fc2ブログ

たった1週間で歯が白くなると噂のブレッシューを体験してみた


ここ数年、世界での日本女性の価が上がっていますが、
ある点において、男性は気がかりとなっていることがあります。


それは「歯の美白ケア」についてなんですね。。


日本人は歯のケアを重視するという文化があまりないので、
矯正をしたりせず、歯並びの悪い人が多いのが現状ですね。


歯並びの悪さもさることながら、歯がきばんでいる人も少なくないです。


歯並びは歯医者さんで矯正してもらいしか方法がありませんが、
歯の美白ケアぐらいであれば、自宅でも手軽にできちゃいます。


そこで今回ご紹介したいのがブレッシューというもの。


これが便利なので、ぜひチェックしてもらいたいのです('∀`)




美白と口臭ケアが同時にできる



特徴的なのは「イオンクレンジング」ができることですね。

イオンのチカラで汚れを剥がすことができるので、
すでに沈着したような着色汚れもちゃんと取り除くことができるんです。


歯の表面をつるつるにすることができるので、汚れがとれるだけでなく、
汚れがつきにくくなり、虫歯の予防にもなったりするんです。

汚れがつきにくくなることで、口臭も予防できたりするんですよ♪

研磨剤など歯の負担となる成分があまり配合されていないので、
安心して使えるという点が一番大きいんですよね。

オフィスホワイトニングに比べて1日あたりのコスパもいいので、
あまりお金をかけられない方にすごくおすすめできます。

ただし、速効性には期待できないので、
まずは3カ月を目安に続けていくようにしたほうがいいです。




体験結果はこちらでご紹介



まず、初めて使ったときの印象ですが、食後に使いましたので歯のザラザラがキレイにとれるのがわかってすごく感動しました♪爽快感もけっこうあって、思ったより使い心地が気に入っちゃいました。歯と歯の隙間に黄ばみが気になる部分があったので、少しずつ色が改善されているようです♪歯を他人にみられるのってやっぱり恥ずかしいから、自宅で一人でケアできるところがすごく好きですね~。でも、1週間で白くなるようなことはなかったので、最低でも1カ月は目安にコツコツと続けてあげたいですね。30日間の返金保証もありますから、焦らずに確実にケアするほうが効果を実感できると思いますよ。口臭はもともと気にならなかったので効果は実感できませんでしたが、口コミでは「口臭がマシになった」という声もけっこう多かったです。





覚えておきたい効果的な使い方



基本的な使い方としては歯を磨くように使うだけなので簡単です。

その中で効果的なポイントを見つけましたので、
皆さんにも伝授しておきますね~♪

まず朝使う場合、人は夜寝ている間にたくさん雑菌が繁殖するので、
朝は最低でも5分以上かけて磨いてあげるようにしたほうがいいです。


1本の歯に対して、10~20秒かけてあげるといいですね。

夜使う場合は朝ほど時間をかける必要はありませんが、しっかり磨きます。

夜は歯磨きに加えて、リンスを使って口の中を濯ぎますが、
20~30秒ほどかけ、しっかりお口の中をリフレッシュさせてあげましょう。


私はこの後にフロスなどを使っていましたので、
使われていない方はフロスもしくは糸ようじも使ってあげるといいです。











スポンサーサイト



自己紹介

凛

Author:凛

はじまして♪♪

美容に興味があって美容系の会社に就職して、最近はネットで色々な美容商品を買ったりしちゃっています(o・ω・o)

このブログでおすすめコスメを紹介したり、レビューなんかしていけたらいいな、と思ってます♪♪

秋冬おすすめコスメ

アスタリフトドリンク アスタリフトピュアコラーゲン10000

ハルガリトライアルセット

フラコラプラセンタクリーム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
コスメブログランキング