fc2ブログ

ティースドロップで歯は白くなるの?美白効果を検証した結果


いま、世界中で日本女性に注目が集まっています。


私は海外旅行が好きなので1年に1回は海外へ行くのですが、
必ずといってもいいほどナンパされますからね・・(笑)。


海外では日本ではそんなにモテないようなタイプでも、
日本女性というだけでびっくりするぐらいモテちゃうのです。


でも、海外の男性からは日本女性=歯が汚い、
なんて印象をもたれているのも事実だったりします。


歯を白く、キレイにしたいという方におすすめしたいのが、
「ティースドロップ」というホームホワイトニング剤です♪


自宅で一人で手軽に歯・口腔内のケアをすることができるので、
1本持っておくと本当に便利です。




ティースドロップの美白効果



実は最近、ホームホワイトニング剤がかなり普及してきていて、
自宅でも本格的にケアできるようになっているんです。

ティースドロップの特徴的なところは成分配合でしょう。

例えば、そのひとつに「ポリリン酸」が含まれています。

ポリリン酸はプラス分子のステインや汚れを落とすことができるので、
着色汚れを落とし、歯の白さを引き立ててくれます。


私たち日本人の歯の黄ばみは基本的に着色汚れが原因ですから、
着色汚れをいかにして対策するかが大事になってくるんです。

歯周病対策に効果的なヒノキチオールも配合されているので、
審美だけでなく、口腔内のケアにも役立ってくれます。

口臭予防にもいいといわれているので、エチケットにも大活躍です。

また、研磨剤や界面活性剤、発泡剤、防腐剤、サッカリンなど、
歯・口腔内に負担をかける成分が配合されていないのもいいところです。




ティースドロップで白い歯は取り戻せる?



普段からお茶を飲んだり、お酒はワインを選ぶので歯の着色汚れがずっと気になっていました。歯医者で行なうよりも断然安く済ませられるということで、ティースドロップを買ってみました。はっきり言っちゃうと、速効性はないですね。使い始めてから2週間ぐらいは特に変化なしでした。でも、1カ月ぐらい経った頃から着色汚れがとれはじめ、1カ月半も経つ頃には、色合いもだいぶ変わってきました。タバコを吸ったりする人よりも色落ちがよかったのかもしれません。自然と口臭が緩和されてきているのもうれしいです。歯を傷つけずにケアできるのがすごくいいですね。





ティースドロップの効果的な使い方コツ



ティースドロップは歯磨き粉のようにして、
歯ブラシにのせてブラッシング時に使ってあげます。

ポイントになるのが着色汚れがひどい部分を中心に、
磨き上げてあげることだと思います。

このとき、ブラシの向きを一方向だけでなく、
あらゆる方向でブラッシングしてあげるのが効果的です。

一度のブラッシングでだいたい3分から、
理想としては5~6分かけてしっかり磨いてあげましょう。

速効性に期待できるようなものではありませんので、
まずは毎日しっかりと磨いてあげることが大事です。

まとめ購入したりするとお安く購入できますので、
普段使いするものとしてまとめ購入を考えてみてください。











スポンサーサイト



自己紹介

凛

Author:凛

はじまして♪♪

美容に興味があって美容系の会社に就職して、最近はネットで色々な美容商品を買ったりしちゃっています(o・ω・o)

このブログでおすすめコスメを紹介したり、レビューなんかしていけたらいいな、と思ってます♪♪

秋冬おすすめコスメ

アスタリフトドリンク アスタリフトピュアコラーゲン10000

ハルガリトライアルセット

フラコラプラセンタクリーム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
コスメブログランキング