fc2ブログ

皮膚科推薦モイストリフトプリュスセラムの気になる口コミ発見!


今、スキンケアとして化粧水や乳液、クリームを使われている方は、
さらにもうワンステップ上のスキンケアをしてみませんか?

そのためには美容液を使ってあげることをおすすめしたいと思います。

美容液はスキンケアの中で最もお金をかけてあげたいところですが、
それだけに慎重に選びたいものでもあります。

さらに上質なスキンケアをしたい方のために作られたのが、
「モイストリフトプリュスセラム」という美容液です♪

実は皮膚科医と共同で開発して作られた美容液で、
決して安くないのですが、愛用者が急増している注目の美容液なのです!

愛用者の口コミからその効果に迫ってみることにしましょう。



モイストリフトプリュスセラム愛用者の口コミ 40代女性



プッシュタイプの美容液になっていますのでとても使いやすいです。ワンプッシュぐらいで十分な潤いを感じられますので、価格自体は高いですが意外とコスパはいい印象を受けましたね。お肌へのなじみがよく成分がぐんぐん浸透する感じなのですが、塗ってからしばらくするとお肌がピンっと張ってくるような感じがします。これが引き締め効果というものなんでしょうか。しばらく使っているうちに目元のたるみも気にならなくなってきましたよ。それとお肌全体の明るさを取り戻しつつありますので、これからも毎日しっかりと使い続けていきたいと思います。初回半額になる定期コースへの加入も検討してみたいと思います。半額だとだいぶ違いますからね。




モイストリフトプリュスセラム愛用者の口コミ 50代女性



最近どの化粧品もお肌への浸透が良くなくなっています。少しでもお肌の状態が良くなれば、と思い、モイストリフトプリュスセラムを買ってみました。高い買い物にだけはならないで欲しいという思いで使い始めたのですが、肌なじみの良さにビックリしました。まだまだ私のお肌でもちゃんと浸透してくれる化粧品はあるんだ、と感動しました。塗った翌朝からお肌のハリ感を感じられたのもまた感動したことです。50代にもなるとお肌には元気がなくなりますが、まだまだ諦めなくてもいいんだと元気づけられました。目元にも若さが戻ってきているので、この調子を保てるようになると嬉しいです。フェイスラインまで引き締まって本当に嬉しいです。




モイストリフトプリュスセラムの使い方のポイントとは?



モイストリフトプリュスセラムは美容液という区分になりますので、
基本的には洗顔後に化粧水でお肌を整えた後に使うことになります。

ポイントになるのは使う量で、
まずはワンプッシュを手のひらにとって手のひらで軽く温めます。


手のひらで人肌に温めることによって、
お肌への浸透力をぐっと高めることができるのです。

お肌になじませるときですが、
指の腹でマッサージするように塗っていくのがさらなるポイントです。


お肌をマッサージすることで浸透力を高められるだけでなく、
血行を良くすることもできるので新陳代謝の向上にもつながります。

ワンプッシュで物足りなさを感じるような場合は、
さらにワンプッシュを手にとり、目元・口元に重ね塗りしましょう。

目元や口元は特に乾燥しやすい部位なので、
重ね塗りしてあげることでよりしっかりと保湿できます。

逆にTゾーンや小鼻周辺など皮脂が出やすい部位は、
重ね塗りしないほうがお肌全体の保湿バランスを保ちやすくなります。











スポンサーサイト



自己紹介

凛

Author:凛

はじまして♪♪

美容に興味があって美容系の会社に就職して、最近はネットで色々な美容商品を買ったりしちゃっています(o・ω・o)

このブログでおすすめコスメを紹介したり、レビューなんかしていけたらいいな、と思ってます♪♪

秋冬おすすめコスメ

アスタリフトドリンク アスタリフトピュアコラーゲン10000

ハルガリトライアルセット

フラコラプラセンタクリーム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
コスメブログランキング