fc2ブログ

フラコラ プロテオグリカン原液の美容効果がヤバイと口コミで話題


私達が最も注意しなければならないのは間違いなく“乾燥”です。

乾燥はたるみやシワ、ニキビなど、
様々な肌トラブルの原因となるものなので対策が不可欠です。

乾燥対策に役立つのが保湿化粧品ですが、
ヒアルロン酸を与えることが大事だと思っていませんか?

たしかにヒアルロン酸は保水力を保つのに大切な保湿成分ですが、
そのヒアルロン酸を上回る保湿成分が実はあるのです。

それが“プロテオグリカン”という保湿成分です。

そのプロテオグリカンを原液でお肌に与えられちゃうのが、
フラコラ「プロテオグリカン原液」です♪

口コミでの評判もとてもいいので気になる方は要チェックです!



プロテオグリカン原液愛用者の気になる口コミ 30代女性



聞いたことはあるけどプロテオグリカンを使うことになるとは思っていませんでした。でも、30代の半ばあたりから急激にお肌の乾燥がひどくなってきたのでしっかりと対策しないとヤバイと感じていたのです。プロテオグリカン原液を使い始めてからというものの、今までのお肌が嘘だったんじゃないかというぐらい保湿力に満たされています。保湿力が高いとべたつくのが普通ですが、プロテオグリカン原液はベタつきも感じず、朝使ってもメイクの邪魔になりません。それどころか化粧のりを良くしてくれるので、朝も使ったほうがいいです。お肌への浸透もとてもいいので、年齢肌に悩まされている方にもおすすめできると思いました。




プロテオグリカン原液愛用者の気になる口コミ 40代女性



なんといっても使い勝手のいい美容液です。1回に使う量の目安が書かれているので使う量を間違うことはありません。とろみのあるテクスチャかと思っていたら化粧水のようなさらっとしたテクスチャだったので頼りなさそうな感じがしていましたが、実際にお肌に乗せてみるとこれは違う!と確信できました。潤い方がまるで違う感じがします。つけた直後はもちろんのこと、翌朝まで潤いが保たれていました。しかも、目元や頬周辺はふっくら感もアップしていました。こんなにも速効性があるとは思っていなかったので正直びっくりしています。最近は化粧水のあとにこれ1本で済むようになっているのでまるでオールインワン化粧品のように使っています。




プロテオグリカン原液の効果的な使い方・テクニック



プロテオグリカン原液の使い方はとっても簡単です。

まずは洗顔をしてもらって、
化粧水の前にスポイト1適分を手にとって温めてあげましょう。


手のひらで温めることによって、
お肌への浸透をぐっと良くすることができます。

お肌になじませるときは、
お肌を優しくマッサージしてあげるようにするとなおいいです。


あまり多くつけすぎると皮脂が出やすくなり、
乾燥の原因となりますので、つけすぎには注意してください。

基本的には化粧水の前のブースター美容液のように使ってもらいますが、
お肌の調子に合わせて化粧水後でもいいかもしれません。

お肌との相談のうえ、最善の方法で使ってあげるようにしてください。

通常サイズでも非常にお手頃なのですが、
お試し気分で始めたい方は15日のお試しサイズからでもいいと思います。

お得に購入できる定期便もありますのでまずはお試しサイズから試して、
気に入ったら定期便にしてみるといいですよ~。











スポンサーサイト



自己紹介

凛

Author:凛

はじまして♪♪

美容に興味があって美容系の会社に就職して、最近はネットで色々な美容商品を買ったりしちゃっています(o・ω・o)

このブログでおすすめコスメを紹介したり、レビューなんかしていけたらいいな、と思ってます♪♪

秋冬おすすめコスメ

アスタリフトドリンク アスタリフトピュアコラーゲン10000

ハルガリトライアルセット

フラコラプラセンタクリーム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
コスメブログランキング