fc2ブログ

毛穴全消えってマジ?ソワン愛用者の口コミが本音ぶっちゃけすぎ


お顔の印象を大きく決めてしまう要因のひとつが毛穴の開きです。

毛穴が開いた状態だと不潔に見られてしまうことが多いですよね。

特に男性はそういった視点で見てしまうことが多いそうです。

毛穴を閉じるのは簡単なことではないのですが、
適切なケアをしていけばそう難しいことではありません。

毛穴の開きを解消させるために作られたのが、
「ソワン」という毛穴専用の美容液です♪

毛穴のたるみを引き締める成分を配合した美容液で、
今ネット上でもすごく話題になっている一品です。



ソワン愛用者の本音口コミ 30代女性



20代の後半ぐらいから急に毛穴の開きに悩まされるようになってしまいました。今までそんなことはなかったのでどのようにケアをしていいのか解決策が見いだせずにいました。そんな時にみつけたのがソワンだったのです。すぐに!というわけにはいきませんが、使っているうちに次第に毛穴が閉じてきた感じがしました。黒ずみのほうも前に比べるとだいぶマシになってきている感じがします。毛穴の開きが気にならなくなったのも嬉しいのですが、メイク崩れしにくくなっているのも実は嬉しいことのひとつなのです。たぶんこれは皮脂の分泌が正常になってきているからだと思います。毛穴だけに効果ありだと思っていたのでこのあたりの違いは予想外でした。




ソワン愛用者の本音口コミ 20代女性



頬から鼻にかけての毛穴の開きに悩んでいました。化粧水や美容液、乳液、クリームと一通り高いものを使ってみましたが全滅でしたね・・。もう何をやっても無駄なのかもと落ち込んでいたのですが、ソワンが救世主になってくれました。ソワンのすごいところはその保湿感。かなり保湿力が高いのでお肌のしっとり感が持続します。お肌が潤ってきたから毛穴の開きもなめらかになってきているのだと思います。鼻のほうが毛穴が閉じやすい感じがしました。頬はもう少し時間がかかりそうです。お肌全体がぷるぷるになってきているのが嬉しかったりします。




ソワンの使い方のポイント・テクニック



ソワンの使い方は難しくありませんが、
使い方のポイントを押さえておくとさらに上手に使えます。

まず、1回に使う量の目安ですが、5プッシュ程度でいいです。

「オイリースキンだから」と量を少なくする方は多いですが、
内部が乾燥している可能性もあるので5プッシュで大丈夫です。

適量を手にとったら、
手のひらで軽く温めてからお肌に乗せると浸透が良くなります。


お肌全体になじませていくのですが、
優しくマッサージをしてあげると更に良いと思います。

普通の美容液は化粧水のあとにつけることになりますが、
ソワンはブースターのように化粧水の先につけるといいです。


ブースターのように使うことで、
化粧水の浸透まで良くすることができるのです。

ソワン→化粧水の順番で使ったら、
潤いを閉じ込めるために最後に愛用のクリームで蓋をします。

41%OFFになる定期購入プランなども用意されていますので、
気になる方は定期購入も検討してみてください。

ちなみに、定期購入にすると60日間の返金保証もつきます。











スポンサーサイト



自己紹介

凛

Author:凛

はじまして♪♪

美容に興味があって美容系の会社に就職して、最近はネットで色々な美容商品を買ったりしちゃっています(o・ω・o)

このブログでおすすめコスメを紹介したり、レビューなんかしていけたらいいな、と思ってます♪♪

秋冬おすすめコスメ

アスタリフトドリンク アスタリフトピュアコラーゲン10000

ハルガリトライアルセット

フラコラプラセンタクリーム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
コスメブログランキング