fc2ブログ

コディナ アルガンオイルで全トラブル解消?敏感肌女性の赤裸々口コミ


今、美容業界ではオイル美容液がとてもアツい存在となっています。

お肌は年齢とともに水分量が失われてしまうものですが、
オイル美容液によってバツグンの潤い感を保つことができるからです。

オイルにも色々な種類があるのですが、
肌質を問わずに使えると言われているのがアルガンオイルです。

アルガンオイル美容液として口コミで評判なのが、
CODINA(コディナ)「アルガンオイル」です♪

高い!というイメージが強かったオイル美容液ですが、
意外とお手頃な価格で買えるということで人気になっています。

愛用者の本音口コミをチェックしてみることにしましょう!



コディナ アルガンオイル愛用者の赤裸々口コミ 30代女性



オイル美容液を使うのはこれが初めてです。オイルってなんだかお肌には良くないイメージがあったのですが、そのイメージは瞬時に覆されることになりました。なんといってもこの保湿感は他には代えがたいです。コディナ アルガンオイルのおかげで乳液やクリームに頼らなくなっていますからね。ベタつきが気になるのかと思っていたらこれも全く気にならず、むしろしっかりとお肌が潤いに包まれてくれるのです。未だによくニキビとかできていたのですがこちらを使い始めてからニキビも気にならないです。最近はお肌がもちもちしてきたりして若々しさを取り戻しつつあると思います。




コディナ アルガンオイル愛用者の赤裸々口コミ 40代女性



保湿力を高めたい人はもちろん、肌トラブルの解消にもいいということを聞いてコディナ アルガンオイルを使ってみることにしました。私は特に小鼻の黒ずみが気になっていたのですが、これを使い始めてからはウソのように毛穴の角栓が目立たなくなってきました。化粧崩れもしにくくなっているのでこんなにお肌の調子が変わっちゃうとは本当にビックリでした。もちろん、保湿感も抜群です。髪の毛にも使っていますが、ハリ感が出てきている感じがしますよ~。お手頃とは言え普通の化粧品に比べれば高いのですが、でも1回に使う量は本当に少ないですし、まだ全然減っていないのでコスパが本当にいいと思います。




コディナ アルガンオイルの上手な使い方・テクニック



コディナ アルガンオイルの使い方ですが、
一般的なオイル美容液とは少し違った使い方をしてもらいます。

コディナ アルガンオイルは先行美容液となりますので、
化粧水の前に使ってあげるようにしてください。

洗顔後、100円玉ぐらいの大きさを手にとって、
手のひらで温めてからお肌に乗せてあげると吸収が良くなります。


お肌になじませるときは、
マッサージをしながらなじませてあげるようにするといいですよ。

その後、お手持ちの化粧水を使ってあげると、
化粧水がぐんぐん浸透するのがわかると思います。

夜は勿論ですが、朝のスキンケアとしても使ってみてください。

お肌の保湿感が保たれるようになると化粧ノリも良くなってきます。

お試しできない?という方のために10mlのお試しサイズもあるので、
まずはそちらから使ってみるのもいいかもしれません。











スポンサーサイト



自己紹介

凛

Author:凛

はじまして♪♪

美容に興味があって美容系の会社に就職して、最近はネットで色々な美容商品を買ったりしちゃっています(o・ω・o)

このブログでおすすめコスメを紹介したり、レビューなんかしていけたらいいな、と思ってます♪♪

秋冬おすすめコスメ

アスタリフトドリンク アスタリフトピュアコラーゲン10000

ハルガリトライアルセット

フラコラプラセンタクリーム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
コスメブログランキング