fc2ブログ

歯間ジェットクリーナーのメリットが多い!使い方のポイントは?


歳を重ねるとどうしても人はニオイがきつくなります。


体臭ぐらいであれば女性は比較的きつくなりにくいですが、
「口臭」に関してはどうでしょうか??


朝、口がネバネバしたりしてけっこうニオイがきつくなりがち・・。


歯医者に通って歯石を除去したりする方法もありますが、
自宅でもっと手軽に口腔ケアできたらいいと思いませんか?


そんな方にぜひおすすめしたいのが、
オンリースタイル歯間ジェットクリーナーです♪


家庭用として作られたものですから、
ご自宅で手軽にプロクラスの口腔ケアができちゃうんです(^-^)




メリットばかりで使わないわけにはいかない



実際に使ってみるとメリットの多さにびっくりしてしまいます!

まず、びっくりなところが思ったよりも噴射が高水圧であること♪

水に水圧をかける仕組みになっているので、
高水圧の水がでて、お口の汚れを短期間で取り除いてくれちゃうんです。


「歯磨きを入念に行なっているから大丈夫」と思う人もいるかもしれませんが、歯磨きではどうしても磨けない部分があり、そういった汚れも落とせるんです。

「機械オンチだからちょっと」なんて方も安心です。

蛇口にパーツにつけるだけで簡単にセットできるから、
機械オンチの方でも安心して使うことができるようになっています。

歯の奥にものがつまりやすかったり、歯磨きにかける時間が短い人、
口臭が気になってきた方にぜひおすすめしたい一品です。




使い方のポイント



基本的な使い方ですが、
蛇口にキャップと付属の水栓を取り付け、そこにホースをつけます。

あとは、蛇口をひねるだけで簡単に噴射できます。

特に歯の隙間を狙って噴射させてあげるといいですね。

1箇所あたり5~10秒程度当てれば、しっかりと汚れを取り除けます。

歯茎にも使うことができますので、
歯茎の健康のためにもぜひお使いください。


歯磨き前なのか歯磨き後なのか、どちらでもいいと言われていますが、
私個人的な意見としては歯磨き後をおすすめします。

歯磨きでも落としきれなかった汚れを落とすことができるので、
歯磨き後のほうが効率よく汚れを落とせることになるからです。




期間限定の激安情報はこちら



歯間ジェットクリーナーのご購入を検討されているからに朗報です。

プロクラスの口腔ケアができるというと高くなるイメージをですが、
実はけっこう手頃な価格で購入できちゃうチャンスなんです。

本体とノズルなど諸々ついて通常7,980円のところ、
こちらからだとなんと4,980円の特別価格で買えちゃいます!


電動歯ブラシでもこれぐらいの価格がすることを考えると、
かなり安いということがわかると思います。

気になるのはランニングコストですが、ランニングコストも問題なし。

追加ノズルは525円とかなり手頃になっていますので、
1台持っておくとかなり手軽に口腔ケアができるようになっています。

一人ぐらしの方はもちろんですが、
ご家族がいらっしゃる家庭でも導入されてみてはいかがでしょうか。











スポンサーサイト



自己紹介

凛

Author:凛

はじまして♪♪

美容に興味があって美容系の会社に就職して、最近はネットで色々な美容商品を買ったりしちゃっています(o・ω・o)

このブログでおすすめコスメを紹介したり、レビューなんかしていけたらいいな、と思ってます♪♪

秋冬おすすめコスメ

アスタリフトドリンク アスタリフトピュアコラーゲン10000

ハルガリトライアルセット

フラコラプラセンタクリーム
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
コスメブログランキング